人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding

5月9日(土)

しほちゃんの結婚式☆でした。
しほちゃんからスピーチを依頼され・・・・・かわい~かわい~生徒ちゃんのため!!まゆみがんばる!と気合をいれてみました(汗)

happy wedding_c0165891_2132772.jpg


テーマは あねご(笑)

生花をどうしてもつけたくて 大好きな ふくじゅえん でオーダー^^
素敵なお花  名前を忘れたことを後悔・・・

happy wedding_c0165891_2153676.jpg


式は岡崎城横の 龍城神社
happy wedding_c0165891_216155.jpg


神社での結婚式は趣があり素敵でした。
何よりもしほちゃんの幸せそうな笑顔にとても心が温まりました☆

披露宴もとてもあたたかな雰囲気で しほちゃんの心遣いに感動 感動でした。
カクテルドレスの色をみんなであてるクイズがあり・・・・

カラーセラピストの意地にかけて 絶対に当てる!!!!!(かなり負けず嫌い)

3色選択

ピンク・黄色・水色・・・・・・

結果は・・・・

happy wedding_c0165891_2189100.jpg



もちろん正解しました^^v

幸せそうなお二人♪

しほちゃん お幸せに♪

by openmind-saisin | 2009-05-12 21:15