人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日 

happy smile  ~心からの喜び~
上間 陽恵さんによる講演会 あと3日 指折り数えてしまいます。
どんなお話しが聞けるのか、今からわくわく楽しみです☆

当日券もございます^^☆  みなさま お誘いあわせになりぜひぜひ 参加お待ちしております^^



************************************


以前ブログにupしたあちゃらでのおいしいお食事と占い・・・
占いの先生が持っていたサンキャッチャーを譲っていただきました^^

今日は雨 なんとなく太陽が出ていないとテンションが上がらない・・・・・
でもでも 今は違います。 彩心の窓辺にゆれるサンキャッチャーが少しの光でも反射してきらきらに輝いてくれています。

6月13日 _c0165891_20225742.jpg


きらきらしたものに心奪われます☆
以前 ちはるちゃんに教えていただいた携帯ストラップの天使のサンキャッチャーも素敵です。

今度は車にサンキャッチャーをとたくらんでいます(笑)

by openmind-saisin | 2009-06-10 20:25