人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2010☆謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

と新年の挨拶を書きながら・・・・・・今日はすでに8日^^;

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

私は 恒例の家族でカウントダウンを済ませた後、岩津天満宮まで歩いて初詣。

雪がちらつきとても寒かったです。
足の悪い主人は、はじめ下で待っていると言っていましたが、無理を承知で上まで行こうとお願いし、無事お参りできました。 帰り道はスムーズに歩けたようでよかったです。
こうして愛犬ココア含め4人で初詣できたことに感謝ToT☆*

元旦は実家の喫茶店で和服姿でお手伝い。毎年恒例 何年続いていることかしら・・・ママと
☆2010☆謹賀新年_c0165891_21564730.jpg


お正月はゆっくり過ごし、お仕事はじめの前にどうしても行っておきたい所があり、思ったらとまらない私^^;
行って来ました~♪

アサヒビール大山崎山荘美術館
予想通りステキな場所でした。

☆2010☆謹賀新年_c0165891_2202262.jpg


次は新緑の季節にもう一度来れたらいいな。

建物の中もとてもステキで私の大好きな感じ。
お勧め!!!

一番の目的は モネ!!
☆2010☆謹賀新年_c0165891_2223394.jpg


感動しました。言葉では言い表せない・・・ ^^;

せっかくの京都 下鴨神社へ初詣~☆
☆2010☆謹賀新年_c0165891_2291150.jpg


2010年 ステキなスタートが迎えられました。

今年はcames リズムカラー オレンジ 開花♪
開花できるよう 精進したいと思います。

みなさまもぜひ2010年 リズムカラーを調べに 彩心にお越しください♪

今年もあなたの笑顔の手助けに!!!!☆***

by openmind-saisin | 2010-01-08 22:04