人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1ヶ月!!

移転OPENして あっという間に1ヶ月がたちました。

ばたばたしながらも、とても楽しくお仕事をしています。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



毎朝の日課 愛犬ココアとお散歩途中 天神山の方から、ウグイスのきれいなホーホケキョ♪の鳴き声。
ウグイスはきれいに鳴けるまで練習するんです^^

天神山のウグイスは今日やっときれいに鳴いておりました。

季節を感じることが出来る毎朝のお散歩タイム・・・・私にとって貴重な時間です。

新店の方はといいますと・・・・

今までカラーセラピーを体験したことがなかったり知らなかった方に体験していただけているのがとてもうれしいです。
色によって 癒され元気になっていただけることが私の願いです。

岩津町のお店に来ていただいていた方のご来店も、また嬉しかったです^^☆

色ってすごいな~とつくづく思います。

あっという間に1ヶ月!!_c0165891_19121382.jpg


これは最近の私の心模様・・・

過去におかれた白・・・・気になります^^;

そうなんです。私 なんと20年ぶり?にばっさりと髪の毛を切りました。その行動は白の情動が生み出したものだと自分で確認することができ、スッキリしました!!

カラーセラピーを知らない方は どういうことかさっぱり分からないかも知れませんが^^;
色は 気持ちを投影します。

カラーブロックを並べることで 心を鏡に移したように心を見ることが出来ます。

ぜひ心を鏡に移し、心ケアをしてみてくださいね♪

by openmind-saisin | 2010-06-10 19:17