人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番☆

夏本番!!!

夏が大好きな私。入道雲を見るとテンションあがります(笑)

とはいっても この酷暑・・・・ みなさま体調管理には気をつけてください。


COCONET愛知三河支部発足後 アメブロで活動報告Blog UPしています。そちらもぜひご覧下さい。


夏は いろんなイベント、お祭りが開催されます。 今週 岡崎の花火大会です。

 ここ数年は 花火を見ると 「もうすぐまたひとつ年をとる・・・・」と誕生日の訪れを恐怖すら感じています(笑)

大好きな夏はあっという間に過ぎてしまう。今年の夏は思いっきり楽しむことができたらいいなと思っています。

こんな企画を見つけました
夏本番☆_c0165891_15531989.jpg


8月25日18時から 岩津天満宮で開催される 献灯祭。
申し込んでみようと思います^^

そして・・・・

EGcafeで開催される婚活情報です。

8月15日 カップリングパーティー 市議会議員 鈴木まさと先生主催
詳細はHPチェックしてください。

8月29日 18時~ EGcafe主催 EG婚活 10対10
男性3,000円 女性2,000円 お弁当 フリードリンク付

婚活中のみなさん~ ぜひぜひ^^

by openmind-saisin | 2010-08-04 16:04