人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽・喜・笑 沖縄

愛知に戻り なんだかばたばたしています。

時間の流れ方が違って感じます。

今回の沖縄は リフレッシュ!!!

自分自身のメンテナンス♪ とても楽しかった~。

ステキな景色&人

前回のBLOGでもUPした「おんなの駅の駅」 「なかゆくい市場」

入るときに・・・
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21057100.jpg
 

中でみつけた
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2123585.jpg


大きさが伝わらないのが残念 9999円 の値札つきの非売品かぼちゃ!!

そして
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2135449.jpg

「ンスナバー」
この野菜の名前を覚えておけば しりとり 絶対負けないよ(笑)

出るときは・・・
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2115165.jpg


すごくお気に入りPLACE 登録!!!!

ドライブ中 見つけた看板
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21133836.jpg


び・・・びとん?????
すてきすぎる

またまた見つけた看板
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21172060.jpg


あげあげにつられて・・・hawaii雑貨のお店へ
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21182821.jpg


ドライブ中 幾度となく つっこみポイント発見!!!

食べ物も美味しかった^^

お世話になったお店いろいろご紹介

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21195337.jpg


うみぞら

レディースDAYだったのでお得感いっぱいでした。おいしかったです!!!
いったその日がたまたま オーナーさんのお誕生日 Happy Birthday ☆
~Happy Day~

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21232097.jpg

あだん
串焼きさいこ~

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2124857.jpg

富士家
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21244591.jpg

氷 今年初!!

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21253043.jpg

さんぴん茶 あったかいの!!って注文したら やかんで出してくれました!!!!

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2127353.jpg

ここのぎょうざ最高!!
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21281149.jpg


楽・喜・笑 沖縄_c0165891_2129941.jpg

読めます?
うふどう!!

そしてそして バーベキュー!!!
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21303497.jpg

楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21312172.jpg


海の中では 青い魚
グルクン
さっぱりしておいしかったです。
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21324820.jpg


どれだけ食べて飲んだのでしょうか・・・・^^;

帰るとき空港で 野菜そば
楽・喜・笑 沖縄_c0165891_21342100.jpg


身も心も満腹!!!

ステキな出会いに感謝☆

ステキな海に癒され・・・・
長く続く水平線に 日ごろどれだけ視野が狭くなっていたかを思い知らされ・・・

いろいろ笑って笑って浄化して、 楽しめた最高の沖縄でした。

視野を広く持ちたい そんな希望で今回のサロンは景観を大切にと・・・8階です。

完全プライベートサロン 完全予約制
あなただけの時間を!!

たっぷりとご自身と向かい合い 笑顔に笑顔に あなたの笑顔を応援します!!!
そんな気持ちで 新生 openmind彩心 にて お待ちしております^^☆

by openmind-saisin | 2011-05-12 21:43