人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました。

大晦日ですね。 今年1年みなさまにとってどんな1年でしたか?

私はCAMESリズムカラー オレンジ 「新しい出逢いがたくさんあるとき」

そんなリズムカラーどおりたくさんの素敵な出逢いがあった1年でした。

人との出逢いによって学ばせていただけたことがたくさん。本当に感謝の1年でした。

3・11 悲しい出来事もありました。
その出来事によって気付かされたこともたくさん。

人と人との絆の大切さ。  本当の意味での心のありかた。 想うべきことがたくさんあります。

来年も 彩心 にご来店いただいた方が、心からの笑顔で毎日がおくれるサポートができるよう精進してまいります。


来年もよろしくお願いいたします。  それでは・・・・よいお年を053.gif

by openmind-saisin | 2011-12-31 18:30