人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたもカラーナビゲーター!!

今日から8月。 各地で夏祭り、花火シーズン。
夏が大好きな私はわくわくです016.gif
とはいっても・・・・

連日の猛暑です。体調崩さないように、くれぐれもご無理なさらないように

056.gif今回は新設 講座のお知らせです056.gif

『カラーナビHOP』


「やらなきゃ~」「まぁいいかぁ〜」「明日でいいやぁ~」

早く終わらせたいのに、ついつい一日延ばしになって、モヤモヤの原因になっていることありませんか?
 私は・・・・・すっごくあります(^_^;)

本当に私のこの思考クセなんとかならないかと思っていた時に・・・

この講座!!!

ダラダラちゃんの私がサクサクちゃんに大変身!!!!!!!

カラーナビゲーターが道案内をしてくれます。

色と言葉でナビをしてくれることで、思考モードが行動モードに変わり、「すぐ実行したくなる」んです。

なんだか動けない、もやもやする!!そんなことがある方、ぜひ体験してみてください。
すっきり!!間違いなし!

ナビ体験後、サクサク行動している自分に驚くはず049.gif

今なら・・・・

講座新設キャンペーン!!
お試し体験¥1,000です。



そしてそしてそれだけではないんです034.gif

なんとカラーナビHOPのノウハウを身につけることができます。

ノウハウを身につけると、ご家族やお友達、会社の同僚や部下・・・・
日常のちょっとしたつまづきを、色と言葉の力で実行できるようにサポートできるようになります。

なんと一日で認定資格が取れます。

詳しくは ㈱ フラックス.
↓↓
HP


彩心サロンでは・・・

 ナビHOP研修会 
8月12日開講です!!

そしてCUBIC卒業生の皆様も受講でき、なおかつ講座を開講することができます!!

CUBIC卒業生対象講座

8月8日開講です!!

上記以外にも開講していきますので、お気軽にお問い合わせください。



HPよりお問い合わせ・ご予約特典あり
↓↓
openmind彩心

by openmind-saisin | 2013-08-01 11:14 | スクール