人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年のスタートをすっきりと!!

あけましておめでとうございます!!!

(^_^;)(^_^;)

すでに本日16日・・・・
2014年みなさまはどんなスタートでしたか?

16日 色の日♪

彩心サロンは今年も色を通じて皆様の笑顔のお手伝いをサポートできれば と考えています。
 
今年の私のCAMESリズムカラーは「ブルー」学び年です。(リズムカラーは人それぞれ違います)

いろんなことにけじめをつけ次のステップの為に学んでいきます。

今年はスクール、講師業に昨年以上に力を注いでいきます。

すでに今年の仕事始めはCUBIC基本コースがスタートしました。
2月には応用コースが開講されます。

そして昨日大人気講座の一つ、 カラーナビHOPインストラクターコース開講。
3名のナビゲーターが誕生しました。

カラーナビHOPは本当におすすめ!!ナビゲーターが徐々にこの地区でも増えています。

お近くのナビゲーターからぜひナビHOPうけてみてください。
こうして私がさくさくブログをUPできたのもナビのおかげ(笑)

百聞は一見にしかず!! seeing is believing!!



1月30日にはCAMESベーシックコース開講予定です。

詳細はお気軽にお問い合わせください。


4月に消費税が上がります。
それに伴い受講料&教材費も上がります。
受講をお考えのあなた今がラストチャンス!(^^)!

その他の講座予定

りぶら講座
市民講座
岩津ゼミ

詳細は後日UPします。

寒い日が続きます。風邪などひきませんように~♪

お問い合わせはこちらから↓↓
       彩心HP

FBで近況報告しています。
よろしければフォローお願いします♪↓↓
FB

by openmind-saisin | 2014-01-16 13:20