人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとちり!!

今年のリズムカラーを知りたいとご来店いただいたちはるちゃんありがとう!!

ちはるちゃんのおかげで・・・私 とんでもないことに気付きました!!

実は・・・・実は・・・・

今年の私のリズムカラーはオレンジと喜んでココに書いていましたよね・・・
なぜ 私 オレンジと思ったのかが 未だ謎(泣)
調べたわけでもなく思い込み!!! ヤバイワタシ^^;

私の今年のリズムカラーは『レッド』でした。レッドもオレンジも同じ開花期 大きく間違っていたわけではないので良かったのですが(良くない!!) 2月3日までに気付いてよかったです。

ということで レッド 動きます!!行動します!! 頑張ります!!  
    ~楽しみ~ 

ホント私の悪い癖です。自分の事となると 適当~にしてしまうことが多々。
しかも 早とちり 早合点 黄色のパーソナリティーが強いので^^;

先日も 『半襟』を『半そで』と勘違い・・・
まみちゃんに「半襟一緒に選んでもらえませんか?」を半そで一緒に選んでもらえませんかと思い込み・・・・・アンジャッシュのコントか!!と思うような会話をしていました(笑)←痛すぎて笑えない^^;

でも楽しく笑える?自分の黄色も悪くないと・・・(プライベートでは)

余談?はこのくらい・・・

今後の出張活動予定です☆

1月23日  安城 まちの学校 パステルアートセラピーワークショップ
1月27日 亜ちゃら (第2,4水曜日 20時頃~ お試しCAMES)

3月12~14日  九州~福岡へ♪
13日天神の警固神社内 女子が喜ぶ人気イベント「+Beauty」参加
14日セミナー 夜 ルティーナ
詳細は後日UPします。

5月GW 沖縄イベント
詳細は後日UPします。

楽しみが盛りだくさんです。。。

ここ最近の私の心からの喜びは 彩心で学んでいただいた生徒さんの活躍です。

由美ちゃんの会社で、先日パステル体験セミナーを開催させていただきました。
今後も由美ちゃんがパステルアートセラピーを定期的に開催できると聞きました。嬉しかったです^^
由美ちゃん頑張って下さいね^^

あかねちゃんがパステルアートセラピー教室を自宅で開催中。
パステルアートセラピーワークショップの依頼を受け本日 某生命保険で開催中!!

まだまだたくさんの生徒さんが活躍されています。

みんなの力で色彩の力、良さが広まり、笑顔の伝達ができるといいなと思います。

by openmind-saisin | 2010-01-22 15:25