人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化・・・?進化・・・!!?

3月11日から愛知県を留守にして九州 福岡へ行ってまいりました。

セントレア着・・・風が強いのですが・・・(前回沖縄欠航したことが頭によぎる(笑))
無事何事もなく飛んだ・・・のですが、なんと人生初の
プロペラ機に乗ったんです!!

はい、私 何度も言いますが飛行機苦手なんです。

プロペラ機に乗った私・・・どんなだったかは ご想像にお任せします^^;

無事 福岡着
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22145159.jpg


夜の街を散策!!

次の日 かおるさんと合流
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22155816.jpg

おいしいおいしい アップルパイ(*^^*)

今後の仕事の指針を改めて考えることができて、充実した時間が過ごせました。
かおるさん ありがとうございました。

ランチ後 愛海と合流
地下鉄の乗って 西新町へ

変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_2219475.jpg

駅から海へと向かう道、たくさんお店が並んでいて面白かった。
お買い物したい気持ちを抑え・・・(お野菜安かった!!主婦根性)

シーサイド百道へ

発見!!
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22224789.jpg

サザエさん発案の地 

サザエさんが生まれた場所らしい。作者 長谷川町子さんが百道の浜辺を歩いて登場人物の構想を描いたんですって!!

私も町子さん風に歩いてみる・・・
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22264368.jpg


何も発案できない(笑)

福岡タワー
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_2227305.jpg


ヤフードームわかる?
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22315229.jpg


マリゾン
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22322340.jpg


景色に癒されました。海で浄化♪

そしてそして次の日
警固神社内にて +beauty イベント出展

まずは
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22351419.jpg

ごあいさつ。

変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_2235424.jpg

変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22355684.jpg

変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_22361080.jpg


いろんな方と出会うことができました。
貴重な体験をさせていただき、主催者の舞子さんに感謝☆
福岡のみなさまに感謝です☆

変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_2237367.jpg

かわい~メロンパン^^ かわいいだけでなく美味しかったです。

無事イベントも終了し次の日はまったり温泉につかり
夜は ルティーナさんにお世話になりました。
変化・・・?進化・・・!!?_c0165891_223911100.jpg


今回の福岡はさまざまな人に出会い、初めての体験をいろいろさせていただきました。
愛知県の私を 何の違和感なく受け入れて下さった 福岡のみなさま
とても元気で素敵な方ばかり^^☆
福岡が大好きになりました。    
食べ物もめっちゃおいしかった!!

4泊があっという間でした。

帰りの飛行機・・・・ハイ・・・またまたプロペラ機でしたが・・・ ご想像におまかせします。。。

福岡のみなさま

ありがとうございました

愛知に帰った私は、予想を上回る出来事が起きるのでした・・・・・   つづく・・・

by openmind-saisin | 2010-03-21 22:45