人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録~☆

本日 私はココネット愛知三河支部長として ケーブルTV キャッチの収録に、向坂さんといってまいりました~。


東日本応援プロジェクトのアピールをさせていただきました。

放送は8月頃の予定です。
残念ながら岡崎市ではキャッチは見れませんが、碧海西尾地域の方 ぜひチェックしてみてください。


先日 愛知トヨタ 春日井営業所 で カラーセラピーを出展させていただきました。

カラーセラピー体験するのが初めての方ばかりで知っていただけたことが嬉しかったです。


ご夫婦で体験していただけた方も多く…


CAMESでピュアカラー&アクティブカラーをお伝えしました。

今回 ご夫婦の色が似ていたり、驚きの全く同じ色の方達も!!

同じ色同士 同調し、引き合われたのでしょうか…

夫婦仲良しが一番の理想ですね(^-^)/


みなさまも ピュアカラー&アクティブカラーを知ってみませんか?


プライベートサロン 彩心にて お待ちしています。

by openmind-saisin | 2011-06-09 11:24 | whats` news