人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報

紅葉がきれいですね。

色鮮やかな木々に、寒さで少し落ち込み気味だった心が元気になります♪

落ち込み気味?? 何かあった訳ではなく単純に寒さが苦手なだけです^^;

先日 愛知トヨタ瀬戸様でカラーセラピーをさせていただきました。
体験していただいたみなさまありがとうございました053.gif

涙いっぱい ありがとうございましたとお礼をいただきこちらまで涙が出そうになりました。
おかげさまで、あれからこんな結果が出ましたと1年ぶりにお会いできた方から報告をいただいたり、このお仕事を続けてきてよかったと心から思い、ますます頑張っていこうと励みになりました。
ありがとうございました。

今後のイベント情報です。

たのしそうなイベント目白押し!みなさまぜひお越しください♪

11月13.14日 サロンプリンセス様 イベント 予約満員御礼
16日 メナード様 イベント 商工会議所 1Fホール10:00~
17日 わくわく村 やはぎかん 10:00~
23日 癒しスクエア 豊田コモスクエア 13:00~
26日 エンジェルパーク 豊橋 10:30~

12月18日 りぶら講座 19:00~

詳細はお問い合わせください♪

喉の風邪、胃腸風邪が流行っているようです。
みなさまお身体 無理せずいたわってくださいね(^^)/♪

by openmind-saisin | 2012-11-13 09:59 | whats` news