サロン重要なおしらせ

2013年も1ヶ月が過ぎました。今日から2月ですね。
昨日は春の到来かと思うような暖かな陽気。
でも冬はそんな簡単には去ってくれません!!!  暖かい春よ~来い~!!!!058.gif

タイトルにも書きましたが皆様に重要なお知らせです。

この度、プライベートサロンとして大樹寺でセラピーをしていましたが、CLOSEすることになりました。大樹寺は短い間でしたがたくさんの方にお越しいただき感謝しています。
ありがとうございました053.gif


今回のサロンのCLOSEはたくさんの想いの中 決断しました。

昨年12月に私の価値観、考えを大きく揺さぶることが起こり、深く深くいろいろなことを考えさせられました。

思い起こせば、20代からずっと走り続けていたように思う私の人生。イノシシ年?猪突猛進なので(笑)!!

自分のお店を持ちたい!!その思いで頑張ってきました。32歳で念願の自分のお店を持つことができ、昨年でちょうど10年経ちました。

本当にここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと心から感謝しています。


あれあれ? お仕事辞めるの???っというような文章になってしまいました008.gif

辞めませんので今後ともよろしくお願いします016.gif

今後はサロン運営ということを手放しもう少し自由な形をとりたいと思っています。(次の目標に向かって)

そして 突っ走ってきた分 見えなかった、見逃してきた?見ようともしなかったといったほうが正しいのかも^^;
きちんとパノラマ的に見て ゆっくりと確実に大切に進んでいきたいと思います。


自分の人生!
誰かのせいにしたり、何かに依存したり・・・・
ではなく きちんと自分の問題、自分自身で向き合い、負けない!

をモットーに。

お越しいただいた方が自分の能力に気づき、前に進むお手伝いを今後もさせていただけたら何よりです053.gif

今後のセラピーの場所は、実家の母のお店 「喫茶 野武士」
なんというネーミング!!店名からも想像つくと思いますが、

レトロを通り越したような(笑)お店です。
ぜひ一度お越しください053.gif コーヒー専門店です063.gif

私の大好きなバラや天使が飛び交うサロンとはかけ離れていますが・・・^^;
タイムスリップしたような感覚を味わえます072.gif

野武士の情報は また随時更新します060.gif

喫茶 野武士

毎週 水曜日、金曜日の午前中は喫茶担当で私がいます。

セラピーは今まで通り完全予約制とさせていただきます。

予約TEL 090-9933-0978

*女性専用でしたが今後は男性の方もお待ちいたしております。
*出張も可能となりました。(応相談)
*スクールの会場は生徒さんにご連絡いたします。

彩心HPからのご予約特典あり
HPはこちらから
↓↓↓
彩心


今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by openmind-saisin | 2013-02-01 13:33 | whats` news