人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年どんな年でしたか?

大晦日。1年過ぎるのが早いですね。

今年1年どんな年でしたか?

私はCAMES リズムカラー 「レッドオレンジ」の年  変化、チャレンジ がテーマの年。

まさにこの1年はそんな年でした。

実は2012年 昨年末、うつ病を患っていた友人が自らこの世を去りました。
私にとってその出来事はとても受け入れることができませんでした。
そんな最中、大好きだった叔母の死。

昨年末はとても辛く、いろいろなことを考えさせられました。

私は今の仕事を「たくさんの笑顔を!」をモットーに続けていました。多くの笑顔につながれば、と私なりに一生懸命学び、カウンセリングをたくさんの方へと頑張ってきました。

しかし身近な大切な友人の為に私は何もできなかった・・・・・・

そんな思いで2013年がスタートし、カウンセリング業を続けていくことができないと落ち込んでいました。

そんなとき、ご来店いただいた方からのお礼メールや、生徒さんからの何気ない一言でとても救われました。
気持ちとは裏腹に、たくさんのイベント出展を依頼していただいたり、スクール、カウンセリングの予約・・・・

やめるわけにはいけない。私の仕事をとても応援してくれていた友人もカウンセリングをやめることは決して願っていないと・・・・・・

初心に帰る!!!

彩心サロンをオープンした場所に移転し、癒しのスペース作り。

新しい講座、ナビHOPの開講。ウイングタウンでの出店、心理カウンセリングの資格をまた新たに習得・・・・


本当にみなさまのおかげでこの一年いろいろなことを体験でき、学ばせて頂きました。
感謝!!
その一言に尽きます。

ありがとうございました。

2014年もたくさんの笑顔が増えるお手伝いができるよう、精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら2014年からカウンセリング可能な曜日が限定されます。

毎週 火曜日、木曜日、土曜日、日曜日 夜間は木曜日以外可能。

スクール日 木曜日、日曜日

2013年どんな年でしたか?_c0165891_1546467.jpg

彩心LINEです。

TEL090-9933-0978 SMSメールからもお気軽にご予約どうぞ。

HPからはこちら→彩心

新年仕事はじめは1月5日から
CUBIC基本コース スタートです。

良いお年をお迎えください。

by openmind-saisin | 2013-12-31 15:57 | whats` news