ピンクモンスター

「悪事は必ず暴かれる」が口癖だったという世間を騒がせた とよた真由子議員。

ピンクの服を着ていることが多く、「ピンクモンスター」の異名を持つ。
暴言音声データが世間に出回りましたね。

秘書の前と有権者の方の前では全く別人。話し方、声、態度・・・・・

人って、相手によって自分を変える。

私も家族と話してる時にお仕事相手の方からの電話をとり、声のトーンが3オクターブくらい上がっていたことに家族に失笑されていました。

さすがにあんな暴言はどんな方の前でもしませんが119.png

「色」を使って人間関係のコミュニケーションの様子を視覚化できるカラーメンタリング®ご存知ですか?

カラーメンタリング®を学ぶと、
コミュニケーションにおける色彩エネルギー理論という考え方がわかります。

その理論では
人のキャラクターを色で擬人化します。

レッドキャラとピンクキャラは同一人物なんだということがわかります。

c0165891_17412177.jpg
 ピンクキャラは「甘え上手な癒し系キャラ」 レッドキャラは「猪突猛進の熱血漢キャラ」 え?同一人物?

そうなんです。 

あなたの周りにいるピンクの服が大好きな、かわいらしいピンクキャラちゃん。じつはモンスター?!?!w









c0165891_17481901.jpg
人間関係が面白くなる。
カラーメンタリズム!

カラーメンタリング®の創始者 飯田暢子先生の本。必読です!!

openmind彩心では、カラーメンタリング®講座を随時開講しています。
openmind彩心 HPよりお気軽にお問合せください。

体験もできます。



by openmind-saisin | 2017-07-08 17:57 | カラーメンタリングR